« GS2に若王子誕生日夢UP | トップページ | ただ今台風9号接近中 »

2007年9月 5日 (水)

大人の階段のーぼる~♪

本日また一つ年を取ってしまいました・・・。
大人の階段ではなく、
まさに老いへの階段をのぼっております(泣)。

天候の悪い中、
「この頃ずっと牛肉食べてないので、
 牛!牛食べたいっ!」
という私の願いを、
哀れむ旦那が食事に連れてってくれました。

でもここでも年を実感。
肉の脂が胃にくる・・・(汗)。

こうやって脂っこい物が食べられなくなるのかっ。


ちなみにひさびさGSDSを起動。
午前午後と2種類、
先生と葉月王子より、
お誕生日お祝いの言葉を頂きました。
いいわ、心に潤いをくれるよぅ。

|

« GS2に若王子誕生日夢UP | トップページ | ただ今台風9号接近中 »

コメント

トモコさん、こんにちわ(^^) お久しぶりです。
まずは、遅ればせながら。お誕生日、おめでとうございます。この1年、トモコさんに多くの幸せが訪れますように。

日記を読んで、思わず「AXS」に反応してしまった花音。懐かしいっす!
昔はライヴに行ってピョンピョンと飛び跳ねていましたよ。あの頃は元気でした…(遠い眼)

いつもトモコさんのサイトを見て感心するのが、更新の早さ!
無理無理無理無理、花音には絶対に無理無理無理無理無理!(自慢できない…)
花音は書いた後で、一ヶ月ほど熟成(笑)させる習慣があるので余計なんですが、でも凄いです。
花音も見習えたらいいんですけどね…。ともかく、お互い頑張りましょうネ!

投稿: 花音 | 2007年9月 6日 (木) 08時36分

わーい!花音さんお久しぶり~!
お祝いありがとーございますv
また不覚にも年を取りました(脱力)。

おぉ!AXSのライヴに行った経験が!
さぞかし二人とも若かったでしょうね~(爆)。
未だAXSのイントロとか聞くと、
わくわくしてきます。

更新、早いですか??
他のサイトさんとかで毎日、それも数本同時UP、
とか見ていると、どんな神様がついているか、
紹介して欲しい気持ちになります(違)。
一ヶ月熟成、私としてはそれがベストだと思います、うん。
丁寧さを感じますよー。
私なんてあまり置かず(というか在庫が無いので置けず)に
UPしてしまうので問題が多々・・・。
さすがに自転車操業が辛くなってきました(泣)。

そちらの日記も足を運んでますよー。
いつも楽しく拝読しています♪

はい、お互い根詰めない程度に頑張りましょうv

投稿: トモコ | 2007年9月 6日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GS2に若王子誕生日夢UP | トップページ | ただ今台風9号接近中 »