« 台風9号 | トップページ | »

2007年9月 8日 (土)

今日は仕事に行き、
帰り浅草橋にビーズ漁りに行ってきました。
あー歩き回って足が痛い・・・。

昨夜テレビをぼーっと見ていたら、

「一億と~二千年前からあ・い・し・て・る~♪」

うおう、と画面見たら、

創聖のアクエリオンが映画化と!

アニメは見たことあるのですが、
何てったってあのOP曲が大好き。
さすが菅野よう子さんです。
カラオケで歌う事もあるのですが、
キーが高くていつも辛い思いをしています。

それに出演されてる声優さんが、
森川智之さんに杉田智和さん。
私はここで杉田さんの存在に、
初めて注目したような気がする・・・。

映画化なんてひっそりCMしていませんか?
やはり同時期にエヴァがいるのが問題なのかな。

|

« 台風9号 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風9号 | トップページ | »