« | トップページ | »

2007年9月25日 (火)

スラムダンク「流川」完結

スラムダンク流川「恋心9」UPしました。
これにて完結です。
・・・私としては長かった(泣)。

最初は仙道夢と化していましたが、
最後も仙道で締めてしまった流川夢・・・。

なんでかなぁ。どうしても仙道が出たがるのですよ。
そしてこれから流川VS仙道が勃発するらしいです(他人事)。
最後に勝つのはどっちかなー。

流川は言葉をなかなか言ってくれなさそうなので、
いつも不安になりそうな気がします。
流川は自分で納得して相手も理解していると、
勝手に思いこんでいそうです。
なので我慢していたヒロインがぶち切れて、
「楓なんて嫌いだー!!」
と逃亡されて、初めて、
『いちいち言葉にしないとまずいのか。めんどくせー』
と内心思いつつ彼なりに少しは努力するのではないかと。
そうやって経験値をゆっくり溜めていきそうです・・・。

未だ身体がいろいろと疲れています・・・。
お話も作れていません(爆)。
あぅーどうしよー。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »