« 大人の階段のーぼる~♪ | トップページ | 台風9号 »

2007年9月 6日 (木)

ただ今台風9号接近中

いやに外が静かです。
風が少し出ているのですが、
嵐の前の静けさっぽくて恐怖です。
突如バケツひっくり返したような雨が降りそう。


昨日、外出の際バタバタアクセサリーを漁っていたら、
箱を落とし、中に入っていた3連の指輪が散る・・・。
2つはすぐ見つけられたので、
残り一つも帰ってゆっくり探そうとしたら、
見つからない・・・っ。

自慢じゃないが部屋は荷物のパラレルワールドが。
ごそごそ片っ端から探してみても無い・・・。
捜し物が見つかる方法をネットで探していたら、
部屋の見取り図描いてダウンジングというのがあり、
急遽適当に部屋の見取り図書き、
糸に五円玉吊してやってみたが反応無し。
わんこが犯人?とも思いましたが、
彼女が必ず物持って行く場所には無く。
ほとんど使ってない指輪なので、
拗ねて逃亡したのでしょうか・・・。


今夜外出予定があるのですが、
ブログ書いている今雨がぼたぼた降ってきました。
うぅ出るのはどうしようかなぁ。


私信:こよみん

お祝いさんきゅーv
そうよ、●歳よ(泣)。
量より質を選ぶお年頃よ、
胃もたれがつきまとうお年頃よ(ヤケ)。

そちらこそ大丈夫かい?
桃○係長他の攻撃が大変そうねぇ。
この夏の猛暑で、
この頃体調崩す人多いらしいよ。
睡眠とご飯しっかり取って、
次の録音頑張ってねー。

|

« 大人の階段のーぼる~♪ | トップページ | 台風9号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の階段のーぼる~♪ | トップページ | 台風9号 »