« | トップページ | »

2007年9月18日 (火)

「スラムダンク」流川UP

流川「恋心8」UPしましたー。
段々本性を現した流川をお楽しみ下さい(爆)。
後一話で終了ですー。

ちょっと先日の血液検査の値が悪く、
副作用の強い薬を再開です。
うぅいやぁ(泣)。


さっきYahoo!占いで心理テストをやってみた。
お題は
この夏、あなたの”魔が差す”ホラーな恋
まぁ季節的には秋でしょうがいいとして。

でさくさく答えたところ、


鬼畜タイプと相性◎! 
オニに愛される夏物語



「暑さのせいか、なぜかMっ子指数が上昇中のあなた。
冷たくされるほど相手への執着が高まる傾向があるみたい。
じらされたり、言葉でなぶられたり、
さんざん意地悪をされたあとの、
情熱的なHに身も心も参ってしまいそう。
こんなあなたが期間限定で溺れるのは鬼畜系男子。
イジメがうれしいなんてマジ、ホラーな感じ!?
かなり刺激的なオニ彼との夏恋を、
じっくりお楽しみください。」


・・・どう返答して良いかわからん。
が。
心の中に萌えている自分に恐怖。

というかこの夏そんな楽しいことは、
何もなかったなー。(遠い目)



以下愚痴です。
お嫌な方はスルーを。
(いや、愚痴は毎度か)

昨夜相当に久しぶりに昔の友達からメールがありました。
何かと思ったら、挨拶も早々に長々と友人の相談・・・。

私は無料の相談所か!!!

今はだいぶ減りましたが、
突然友人の友人の相談乗って!
とかあるんですよねぇ。
(友人の友人って誰なんだか)
頼ってくる原因は私の仕事にあるのですが。
昔は私も人が良く一生懸命相談乗ったりしましたが、
それが相手を甘やかすだけだと知ったとき、
便利に使われるだけなのかと酷く落ち込みました。
この頃は相手はそういう人間なんだしょうがないと、
割り切るようにしています。
まぁ難しいですけど。

今回もいい歳して何てメール送ってくるんだと、
腹を立つより悲しい気持ちです。
せめて礼儀はわきまえて欲しいものですが。
これから相手に簡素なメールを返信予定です。
これで逆ギレするようなら、
相手との友人関係は今後浅いお付き合いのみになるでしょう。
・・・はぁ。

ちなみに先ほどメールの返答が。
文面にはありがとうとのこと。
結局は簡素に書けずに
少々アドバイスしてしまった私・・・。
まぁでもこれくらいは良いでしょう。
でもどこまでやっていいかいつも悩みます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »