« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

2007年9月 1日 (土)

もう9月・・・

9月ですよ。
早い、秋だよ、めっきり風が秋だよぅ(泣)。

今日は本日オープンの「マロニエゲート」へ。
ところが途中友人とばったり。
彼女は病院でおめでた確認してきた所だったそうで、
私が旦那さんに次ぎ2番目に知ったとか。
今日は不思議と朝彼女のことを思い出し、
彼女は彼女で、私に伝えなきゃと思っていたそう。
あまりの偶然に私はびっくりしましたが、
彼女は結構そういう事がおきやすいと言ってました。
彼女とは中学の時からの親友で、
苦労も色々知っていたので、
おめでたはほんと自分のように嬉しかったです。
もちろん幸せを分けてもらおうと、
しっかり触ってきました(爆)。

でマロニエゲート。
目当てはハンズに入ったビーズ屋だったのですが、
思ったよりはスムーズに入場出来ました。
ずらーっと外まで入場待ちかと思っていたので。
でも銀座にハンズは嬉しいし、
ビーズ買えるのもありがたい。
今度はプランタン銀座の改装、
丸井のオープンと華やかになりますねぇ。

スラムダンクでご指摘を頂きました。
彩子を間違えていたんですよぅ。
やってもた(泣)。

拍手お返事

>18:28 ずっと気になってた~様

 すんませんっ!訂正致しました!
 実は何か変だと思っていたのですが、
 どこかかは気づいておりませんでした。
 まだ変換してないよ!
 という所がございましたら、
 またご指摘頂けると嬉しいです。
 拍手ありがとうございました!

|

« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »