« ただ今台風9号接近中 | トップページ | »

2007年9月 7日 (金)

台風9号

昨夜はどんどこ風雨強くなって、
午後にはましになりましたが、
未だ東京は風が時折強く吹いています。
外に出ると、
ゴミ箱や自転車や壊れた傘が散乱。
ウチのマンションを集会所にしている猫達は、
どこでやり過ごしたのだろう・・・。

これから東北・北海道に進路が進んでいますので、
皆さん気をつけて下さいね。

ブログの壁紙を変更しました。
ネルフです(爆)。
まぁ期間限定で。
エヴァンゲリオンは一話から見ていましたが、
まさかその後あんなに神アニメになるとは。
ちなみに「残酷な天使のテーゼ」は十八番でゴザイマス。

今度の映画は今までの総集編かと思っていたのですが、
どんどん内容が変わっていくとのこと。
なんですか、みんな死なずに済むってこと?
1回しか出ずに伝説なった渚カヲルが一杯出るとか??
触れちゃいけない大人な内容がパワーアップするのか???

ま、DVDになって気が向けばみようかな(爆)。

|

« ただ今台風9号接近中 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今台風9号接近中 | トップページ | »