« | トップページ | お題30に葉月 珪UP »

2007年10月15日 (月)

お腹減った・・・(さっき甘栗一袋開けた女)。


ケーブルテレビに入っているのですが、
バージョンアップキャンペーンとかで、
チューナーにHDD付きへ工事してもらいました。
DVDとか無く、未だビデオデッキと連動中ですが。

でも、HDD・Wチューナー、素晴らしい・・・。
普通録画なら60時間は録画出来るそうで、
これから
「6時に30分予約してるから!」
「今アニメ録画しているからアナログでニュース見て」
等々、喧嘩の種になるような行為がきっと減少です。
それに今度の旅行中に、
「どれとどれを録画すべきか。3時間テープ、3倍かなぁ」
という低レベルで難しい取捨選択をせずに済みます。

スバラシイ!

でもDVD付きじゃないけど。
いつかテレビも液晶に変えて、DVD買うさ!
・・・いつになるんだろ。

|

« | トップページ | お題30に葉月 珪UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題30に葉月 珪UP »