« | トップページ | ・・・・今日の日記で最後にします。 »

2007年10月16日 (火)

お題30に葉月 珪UP

寒い・・・。
ここのとこ7分袖のTシャツで過ごせたのに、
今日はパーカー等々着ないと家では過ごせません。
北海道はもうストーブ出動かな。
もう少ししたら雪虫とか飛びそうだぁ。


お題30の「夢の中ではこんなにも」に
ときメモGS1猫王子こと葉月珪UPしました。
何故なら。

お誕生日おめでとう、珪~!!

大変、昨日学校帰りプレゼント買い忘れるところでしたよ。
(訳:大変、昨日誕生日用に夢書くの忘れるところでしたよ)

と言うわけで速攻の品。
誤字脱字ありましたらよろしくです(汗)。

どうしてかなぁ。
珪・若王子、この2名は暗くなりやすい・・・。
瑛は凹み型・ギャグどちらでも可能。
氷室っちに関してはそれこそギャグになりがち・・・。

愛が大きい人をいじるの大好きってどうなの、私。

愛故にキャラをいじるのは大好きなのです。愛があるからですよ?

|

« | トップページ | ・・・・今日の日記で最後にします。 »

コメント

葉月くんおめでとう!
お話読ませていただきました。夢(=眠る)といえば、葉月くんですね。誕生日にはいつもお話を書かれていて、エクセレントです。(おみくじの代わりに、ほめておく(笑)

愛があるからいじる。当然でしょう?(笑)

>1つ前のエントリ
HDD録画はいいですよね。私の場合、録画しすぎて見るのが大変になってますが。

投稿: 涼子 | 2007年10月16日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ・・・・今日の日記で最後にします。 »