« | トップページ | »

2007年10月 2日 (火)

お題30に氷室零一UP

本日より「もどかしい恋のお題」をスタート。
30もあるのですが、
まず第一はやはりこの方、氷室せんせに。

こちらのお題サイトさんを知ったのはこよみんの所で。
いやぁ恋にまつわるお題ばかりで、
お題だけ見てて結構うふふと思ってしまう。
題名つける能力が無いので、とてもありがたいです。

お題ではいつも扱っている分野の他に、
ブリーチとかまぁ他の漫画・アニメも出る予定。
気長に、気長に・・・。

未だ熱は微熱状態、
寝てろと言われれば延々と寝ていられそうです。
でも身体がこわばる一方なんだよねぇ。
食事も昨日やっとまともというかおにぎり食べました。
それまでマックやインスタント焼きそばで過ごしていたので。
おかげで口内炎が出来ました。
完全に栄養バランスが崩れている・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »