« バトンをもらいましたー | トップページ | お題30に黒崎一護UP »

2007年10月31日 (水)

アニメブリーチに!!

本日めんどうな気分でアニブリ鑑賞。

「ネルの兄のペッシェです」


子安だー!!!!


いや、待て待て。
落ち着くのよ、トモコ。
ま、まさか、この役に子安さんなわけが。
次ぎ、次を聞いてみましょう、うん(がくがく)。

で、次のセリフを必死に聞いてみる。


やっぱ子安だー!!!


私の子安レーダーが正解だと言ってるわ!
で、でもなんでよりによってこの役!?
WJ読んでないけど、
後で仮面外すと超美形とかそんなオチが待ってるんですか!?

ぶるぶる震えながらエンドロール。

「ペッシュ 子安 武人」

あぁぁぁぁ、やはりぃ・・・。
がくがく震えたそんなアニブリでした・・・。

|

« バトンをもらいましたー | トップページ | お題30に黒崎一護UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンをもらいましたー | トップページ | お題30に黒崎一護UP »