« | トップページ | お題30に氷室零一UP »

2007年10月 1日 (月)

良くなってきたと安心していたら、
日曜は最悪の状態に。
昨日今日はほとんど寝ておりました。

さすがに病院に行ったのですが、
診察まで2時間。
全て終わって自宅に帰ったのは3時間後。

倒れるって。

いい加減良くならないかな。
そうしないとずっと風邪ネタで引きずるハメに・・・。

そういや、「おおきく振りかぶって」。
アニメしか見ていないのですが、
どうしても阿部の言葉がBLに聞こえる・・・。
いや私はBLには耐性ないのですが、
なんか、おかしくないか、阿部君。
君、思春期まっただ中の健全な男子学生だろう??
不思議な気持ちで見ていたアニマックス・・・。

|

« | トップページ | お題30に氷室零一UP »

コメント

おはようございまーす。
体調いかがですか?
少しずつでも良くなられることをお祈りしてます。
今日も寒そうなので、温かくしといてくださいね!

「おお振り」については同意です~!
コミックスも読んだんですが、オタク女子の方々に人気なのがよく分かるという感じで…(笑)
男子高校生みんな可愛いんですけど、可愛すぎるというか、幻想入っちゃってる気がします^^;
健全な男子高校生は男の子の手握ったり、恥ずかしさ溢れる励ましの言葉なんて使わないと思うのですヨー。
まあ、そこが可愛いんですけど!(笑)

投稿: 雨宮りんご | 2007年10月 3日 (水) 08時49分

あぁお疲れ様です、雨宮さん・・・。
なんですか、
懲りるどころか今回を糧にまた富士でF1ですか?
どうします?富士サファリパークの動物でも放って、
無理矢理止めさせましょうか・・・。

「おお振り」コミックもあの感じなんですか・・・。
実はおお振りキャラが結構見分けられないのですが(爆)。
ほんと幻想入っている感じですよね。
こんなご時世だからこそ、可愛い男子学生が、
癒しになるのかもしれないですけど・・・。
でもしっかり見てしまう、そんな私(苦笑)。

雨宮さんこそ激戦を戦い抜いてお疲れでしょう。
旦那さん共々お身体壊されないようにご自愛下さいねー。

投稿: トモコ | 2007年10月 3日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題30に氷室零一UP »