« 10000hitsoverありがとうございます! | トップページ | お題30に金澤紘人UP »

2007年10月11日 (木)

リンクに一件お迎え

いつも拍手ありがとーございますv


新たにリンクに

One on」 (ヨシザワ様)

をお迎え致しました。

あぁ、どうしよう、ほんと嬉しい!!

メールとリンクのご報告を、
ヨシザワ様から頂き、喜び一杯v

実はこちらのサイト様、
私が以前からこそこそと伺っていた大好きなサイト様。

スラムダンクのドリームを扱われているのですが、
もう流川が可愛いのなんのって。
行動がもう流川そのものというか、
私が想像する流川そのものがこちらに。
ヒロインも性格天然ながらそれはまた可愛いし、
そして私の一押し、牧。
こちらの牧は、持って帰りたい(爆)。
是非婿に来ないかね、と学校前でスカウトしそうです。

もうスラダンドリがお好きな方々はご存じかと思いますが、
ご存じない方は是非!!
読み応えのあるお話が貴方を待っております。
どうかヨシザワ様宅ではマナーを守って頂けますよう・・・。


昨日は舞台リハ。今夜も歌の練習です。
1000人近い客席数を持つ舞台でした。
いやーあれに人が一杯だとあがりそう。

|

« 10000hitsoverありがとうございます! | トップページ | お題30に金澤紘人UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10000hitsoverありがとうございます! | トップページ | お題30に金澤紘人UP »