« お題30に葉月 珪UP | トップページ | »

2007年10月17日 (水)

・・・・今日の日記で最後にします。





すんません、地雷バトンです(平謝り)。

人様の所でうっかり踏んでしまいまして。
心配した人、いるの、かな??
一人くらいはいて欲しい(泣)。

バトンはスルーでもちろん結構ですので。


○ルール○
コレを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そしてタイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。
強制です。


1.髪は短髪?長髪?

  肩より下の長さです。セミロング?

2.背は?大きい?小さい?

  一応159センチ、のはず

3.何でも頼れる方?頼れないほう?

  うーん、基本的には頼れないかなぁ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

  恥ずかしがり屋なんですよ!信じて下さいー
  積極的に見えて内向的なんです

5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったりおちついてる?

  一緒にいる方々で位置を変更します。
  けど、沈黙に耐えられないので話し出しては空回り(泣)
  一度じっと落ち着いて過ごしてみたい・・・

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

  現実的にド近眼です。
  メガネとハードコンタクトを併用中
  先日6年ぶりに買いに行きました
  でも度数が悪すぎるのでただ今注文中

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

  絶叫系はあまり乗れないのですが、TDRならおっけー。
  色々買ってくれるというなら喜んでショピング(爆)

8.髪は?クセっけ?ストレート?

  ストレートで細い毛のようで、結構扱いづらい迷惑物
  毎度のように美容師さんを悩ませております
  なので私の髪質をしっているいつものお店以外は
  怖くて行けません

9.優しい?近づき難い感じ?

  どうですかなねぇ。近づき難い人ってちょっと憧れ。
  過大評価されやすのが心苦しいところ

10.天使?悪魔?

  にこにこしつつ、内心毒吐いてる事もあるので・・・

11.普通の人?変わってる人?

   普通の線引きってどこまでですか・・・?
   たぶん、少しは変わってる・・・

12.髪の色は?茶色?黒?

   地毛で茶色です
   日に当たるともっと薄茶

13.香水は?つけてる?

   香水というか、コロンは時折。
   基本的に強い香は苦手です

14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?

   この二者択一はどうなの?
   地雷踏ませたお嬢さんが言っていた「乙女」で(爆)

16.性格は?真面目?バカ?

   真面目ですが、バカ入ってる時も

17.器用?不器用?

   全てに不器用です(泣)

18.眉は?太い?細い?

   うーん、普通?

19.連絡をとるなら、メール?電話?

   メールかな。時と場合によります

20.エロい?普通?興味ない?

   興味ないが選択出来ない所が悲しい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

   ぽっちゃりですが、何かっ!?(逆ギレ)

22.好みのタイプは?年上?年下?

   原則年上。この年になれば年下もアリかと

23.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

   ここは「わ・た・し」って言うところなのですかね?(爆)
   通常既製品のチョコと小物をあげます

24.束縛されたい?されたくない?

   基本はされたくないのですが、
   時折やきもちくらいは、ねぇ?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

   期間と距離と相手によるかも

26.好きな人と行くなら、ファーストフード?高級料理?

   この年なら高級料理で。
   ある程度マナーがなっているかを知りたいし(鬼)

27.王子様(お姫様)?コメディアン系? おとなしい系?

   王子様で(は?)

28.好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

   言ってくれる相手にもよりますが、基本は「好き」かな。
   嫌な人に言われても気持ち悪いだけですが。
   可愛いより美しいが上だと思うし、
   面白いも話の内容で意味合いがかわりそうだしなー。

|

« お題30に葉月 珪UP | トップページ | »

コメント

踏ませた私が一瞬驚いたよ!!
そうだった・・バトンだった(笑)
選択には絶対乙女ですよね~★

投稿: こよみ | 2007年10月17日 (水) 22時23分

驚いてくれる人が、
地雷踏ませた本人だとは想定外(笑)。
やはりいつまでたってもうちらは乙女よねーっ。

投稿: トモコ | 2007年10月18日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題30に葉月 珪UP | トップページ | »