« I'm Home!! | トップページ | アニメブリーチに!! »

2007年10月31日 (水)

バトンをもらいましたー

何やら昨日から今朝までココログは工事中でした。

今日は東京は良いお天気です。
去年は10月なって結構ジャケットやコートにマフラーだったと思うのですが、
今年は異様に暖かいですね。
まぁ暖房費が節約出来て助かりますけど(爆)。

こよみんよりバトン頂きましたー。
別宅であるこちらで答えますね。
回された方はもちろんスルーして結構ですよー。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

※ まず始めにバトン回す5人

黒木 勝平
雨宮 りんご
花音
hinata
ヨシザワ
(敬称略)

【名前】 トモコ

【年齢】 氷室先生が年下デス(泣)

【職業】 気楽な事務員

【趣味】 現実逃避(爆)
      歌を歌うこと・気ままなビーズアクセ作り

【 好きなタイプと嫌いなタイプ 】

好き 知的な人・気遣いの出来る人・能力のあるS(ヲイ) 

嫌い 一般常識の無い人・生理的に合わない人(爆)


【特技】 何かに巻き込まれること(泣)
     人生を不器用に歩むこと
     身体が異様に硬い
     常に病気になること
     (全てマイナス特技)   
    

【資格】 AFP・秘書検定2級(持ってるだけ)

【悩み】 肌に老いを感じること・・・

【好きな食べ物】 甘い物。洋菓子・和菓子どちらも大好き

【最近の喜怒哀楽 】

喜 歌を歌う場を得たこと

怒 知ったかぶりで思い悩むように見当違いを話す古館キャスター

哀 スリランカでの貧しい人々の現状

楽 こうやって皆さんと交流出来ること


【ナンパキャッチ】 
 むかーしあったねぇ
 この頃は「お姉さん」と声をかけられるようになったことがショック

【今年のクリスマス予定】
 おそらく忘年会が目白押し
 クリスマス限定のアクセやコスメのキットを買う!

【最近告白されました?】
 あります・・・女の子に(爆)(いや深い意味が無くですよ?)

【好きなマンガは?】
 多すぎる!
 やはりスラムダンク・シティハンターは永遠かな

【最近の買い物情報】
 ラシットの新作バッグを衝動買い

【好きなブランド】
 バッグなら「russet」アクセは「agete」「田崎真珠」
 この頃は「CAREE COPENHAGEN」も気になる

【想い出の歌】
 美しく青きドナウ

【犬派?猫派】
 当然犬派!!!

【好きな人いますか】
 女の子はね、永遠に恋するものなのよ・・・(笑)
 
【愛する人へメッセージ】
 もらっておくれーっ(爆)
 

回す5人の紹介

【黒木 勝平】
実は前々から一方的に知っていたのに、
こよみんを通してどんどん親しくさせてもらってます。
時折血反吐きそうな、美麗爆弾が落とされるのがたまりません。
これからもよろしくですー。

【雨宮 りんご】
GS1当時、知らない人がいないくらい有名な
イラストサイト様を運営されてて、どんだけ足を運んだことか。
GS2再開と同時に東京に来られたことを聞き思わずナンパ。
もしあの時雨宮さんが来てくれなかったら、
今のようなお付き合いが出来なかったとおもうと・・・(ぶるぶる)。
リアルもむっちゃキュートなお嬢様です。
これからもよろしくです!

【花音】
以前から熱い眼差しでサイト様へ足を運んでいて、
たまたまカキコしていたのをずっと覚えていて下さいました。
いやはやどんだけRegulusで泣いたか。
お互い遠い距離におりますが、
これからもよろしくです!

【hinata】
スラダンドリの神(あ、「神ジン」とひっかけた訳ではなく(笑))。
毎回素敵イラストと萌えなドリで栄養を頂いています。
いつも憧れと羨望を抱いてサイト様へ伺っています。
毎度暖かいメッセージをして下さり嬉しい限りです。
これからもよろしくです!

【ヨシザワ】
実は以前から密かに足を運んでいたサイト様から、
メールを頂き興奮したのは記憶に新しく。
これからヨッシー(初めて呼んでみる(笑))を
もっと知りたいキャンペーンを行って、
秘密のベールを剥いでいこうかと策略中です(爆)。
これからもよろしくです!

|

« I'm Home!! | トップページ | アニメブリーチに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I'm Home!! | トップページ | アニメブリーチに!! »