« リンクに一件お迎え | トップページ | »

2007年10月12日 (金)

お題30に金澤紘人UP

お題に金色のコルダより、
金澤先生で「簡単なその言葉さえ」をUP。

のらりくらりしそうな人を選択(爆)。
金やんは昔の古傷のせいで、
臆病になっているというか、捨てているというか。
そんな感じがあるので、
振り向かせるまで大変そうです。
ゲームは1しかプレイしたこと無いのですが、
(それも落としたのは金やんだけ)、
あの古傷に塩を塗り込めば塗り込むほど、
先生の愛があがっていくようなんですが・・・・、

えっと、金やん、M?(爆)

コミックは全巻持ってますが、
ここでは金やん率毎度低いです(泣)。
だめですか?教師はだめですか?(必死の訴え)


昨日は歌の練習後おじさん飲み屋で大盛りあがりました。
ほとんど女子で。
やきとりが美味かったなあ。良い店だったー。
しかし気がつけば周囲からトモコ姉ぇと呼ばれている・・・。
若ぶってたのばれてから、自動的に姉位置決定(泣)。
でもみんな若くて可愛くてなんとも楽しいです。
おかげで騒ぎすぎて喉痛い(お馬鹿)。
これからひっさびさの英会話です。
やばい。絶対話せない(汗)

|

« リンクに一件お迎え | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクに一件お迎え | トップページ | »