« | トップページ | »

2007年10月 4日 (木)

魔人探偵脳噛ネウロ

だいぶ調子よくなりましたー。
さすがに仕事しなくてはいけないので、
頑張って行ってきましたが無事生還出来ました。
あぁ今月は予定多いので、
これ以上体調不良起こしませんように(必死)

日テレで始まった、
魔人探偵脳噛ネウロ

雨宮さんの所で声が子安さんという事を知り、
全くしらない漫画でしたが、見てみたところ。

S氷室降臨!!

あははは!
腰の低い状態とSに変わるのがたまらんーっ!

さすが18禁も愛されてしまう子安様です。
あのS声いいですなぁ、ほんと。

絵とか好みじゃないですが、
今後も楽しみに見ていこうかなぁと。

絵が好みと言えば。

何で好みの絵は皆BLなのぉ??

やはり女の子に下さいよ、美形・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »