« お題30に氷室零一UP | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ »

2007年10月 3日 (水)

朝久々顔の熱っぽさが無いので喜んでいたら、
段々だるさがおしよせるおしよせる。
いや、まだ特に何もしてないって私の身体。

昨日D・Gray-manを見始めたときのこと。
OPの流れる前奏で「おぉぉぉ?」
そして聞こえてきた声に「貴水だー」
で、画面見て「AXSだー!」

なんですか、AXSはアニメに進出ですか?

瞳ノ翼はコードギアス特別版のOPでしたし。
確かに大ちゃんの音楽はアニメ向けかもしれないですね。

先日キッズステーションで再放送中の
「少女革命ウテナ」。
とうとう後半に突入ですが、
急激にエロさが増しております。

だってお楽しみ?の理事長と冬芽の上半身はだけシーンが、
増える増える。
いや他にも色々指摘したい点はありますが。

理事長鳳暁生の声が小杉十郎太さんなのですが、
私は一番この小杉さんの声が美形で好き・・・。
結構野太い声のキャラを演じることも多い気がしますが、
暁生の声はものごっつセクシーです。

で、冬芽はもちろん?子安さんですが、
25話(前回分)の最後、
理事長と二人でベットに横たわるシーンなんて、
声がもうエロテロリストです(は?)
いっておきますが、絡んでませんよ?上記の二人。

やはりウテナ、面白いです。

あ、そういや絶望先生(こちらもキッズステーションで見ている)、
OPが普通になってつまりません。
あのままなのかなぁ。

私信:涼子さま

お気遣いありがとーございますv
単に遊び疲れでしょ?
という周囲の冷たい視線を浴びながら、
ぐーたら過ごしています。
今週末には治ると信じて。
涼子さんこそお気を付けて下さいねー

|

« お題30に氷室零一UP | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ »

コメント

AXSって既に解散したものとばかり思っておりましたヨ…。
そうか、まだ貴水さんも大ちゃんも頑張ってたんですね。ちょっと聞いてみよう。
accessは3rdアルバムあたりまでは買ってたんですが、それ以降はすっかりご無沙汰です。
TMNのツアーに参加してた頃の可愛い大ちゃんのイメージしか無く、アイスマンあたりでびっくりしたのを覚えています(笑)

投稿: 雨宮りんご | 2007年10月 5日 (金) 14時56分

私も解散したものと・・・。
時折復活しているので、あれ?とは思っていたのですが。

今の若いコ達は、
大ちゃんがTM出身者?と知らない人多いみたいです。
シンセの弾き方が、
哲ちゃん直伝なのかといつも見ながら思ってました・・・。

投稿: トモコ | 2007年10月 5日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題30に氷室零一UP | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ »