« お題30に金澤紘人UP | トップページ | »

2007年10月13日 (土)

今日は朝早くから出かけていて、
夕方ぐったりして帰宅。
付近に買い物に出かけた後、
ワイン飲んだら疲れが怒濤のように出てきて、
数時間寝ておりさっき一応復活しました(汗)。

今東京は金木犀の良い香りがあちこちから。
昔から大好きなので、
歩いて香がすると、必死に周囲を探します。
見つけ出さないと落ち着かないのですよ(苦笑)。

先週から始まったガンダム00。

・・・面白いですか???

何だか全く食指が動かないのですが。

なーんか、だらだらしているというか、
キャラもいまいちわからないし。
一話目は何だか出演者紹介てきでしたけど、
二話目も、う~ん??という感じ
何だか長く続かない予感が・・・。
遙かにseedの方がおもろかったなぁ。

|

« お題30に金澤紘人UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題30に金澤紘人UP | トップページ | »