« | トップページ | 「月夜の彷徨~ぷらいべーと~」発売! »

2007年10月 8日 (月)

お題30に坂田銀時UP

いつも暖かい拍手ありがとーございます。
励みになっております、それはもう・・・。

お題No.10に坂田銀時更新しました。

無謀。いや自分でもそう思う。
アニメしか銀魂見たこと無いんですがね。
でも銀魂はギャグのセンスが乏しい私には結構ハード。
しかしやってみかたかったので、
今後も増えるかも(土方やりたいけど・・・)

今朝やっとネット復帰。
週末実家の旅行に連行されておりました。
もう気疲れでへとへとです。
昨日は帰ってから疲れで寝てしまいましたわ。

今日は録り溜めているアニメを見なくては。
ガンダム00とか彩雲国とか。

今日明日くらいにカウンタが1万超えそうです。
自分が踏みませんように(ガタガタ)。

|

« | トップページ | 「月夜の彷徨~ぷらいべーと~」発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 「月夜の彷徨~ぷらいべーと~」発売! »