« とうとう2nd Season始動 | トップページ | お題に鳳 晃司UP »

2007年11月11日 (日)

ときメモGS2nd Season

公式サイトが情報盛りだくさんになってますね!

発売は2008年2月14日。

・・・何て日に発売だ!

そして新キャラ、先輩の真嶋太郎。
・・・太郎はどうかと思うけどなぁ。

で声優は谷山 紀章さんですって!

ドSで有名な、あの、紀章さんがー!
うはー楽しみー。

もう一人新キャラでるんですね、
それも真嶋と性格が反対とか。
えー2名も新キャラ出して大丈夫なのかい??

今度はDSでもフルボイス!
あぁやはり買うのが楽しみだー!

祖母から譲り受けた着物を呉服屋に持ち込んで、
仕立て直し等々お願いしたのですが、
おっそろしいほど費用がかかるそうで。
頼んだ以上しょうがありませんが、
これでクリスマスに壊れかけているテレビの買い換えは、
遠い彼方に消え去りました(泣)。
着物ってやはりお高い・・・。

|

« とうとう2nd Season始動 | トップページ | お題に鳳 晃司UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう2nd Season始動 | トップページ | お題に鳳 晃司UP »