« お題に鳳 晃司UP | トップページ | »

2007年11月14日 (水)

風邪の初期症状を感じながら、
なんとか低空飛行で現在重傷へは回避中。
しかし周囲はどんどこ風邪まっさかり。
いつまで保つのか自信が無くなってきました。
風邪引かれている皆様、ご自愛を。

「金田一少年の事件簿」がスペシャルで戻ってきてますね。
絵がなんか少女漫画チックで少々驚きましたが、
私が注目していたのはそこじゃないのでいいのです。
で、

明智さんはどこだー!!!

来週も出ないような気がしてきたのですが、
おかしい、おかしいって・・・。
剣持さんだけですまさないでくれー!!

この頃アニメ見ていて、
妙に三木さんの登場率高いと思うのは気のせいですか?
ガンダム00は最初からだけど、
Dグレまで出てきたときは、アレ?と。
Dグレは原作読んでいませんが、なんかイメージ違うよぅ。
あ、でも三木さんは好きですよ?頼久とか。

明日は久々美容室行って、
夜はボージョレ飲みにいきます♪
美味しいのが飲めるといいなー。

|

« お題に鳳 晃司UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に鳳 晃司UP | トップページ | »