« お題30に黒崎一護UP | トップページ | 氷室零一バースデードリUP »

2007年11月 5日 (月)

金曜からバタバタしておりました。

金曜は夜友人が出るというライブハウスへ。
(ライブハウスで数組やったウチの一つだけど)。
その後メンバーで飲みに。

給料日後金曜夜のため店が見つからなかったけど、
割と素敵な店で食べて飲む。
そしてライブでたヤツに、
「マッサージして欲しいんですけど・・・」。
しまった、先日あまりに廃人になってるようだから
みかねてマッサージしたらやみつきになった模様。
しょうがないのでカラオケ行って、2名は歌いつつ、
こちらはマッサージ。
「そのかっこはどうなんだ、視界に入って歌えないだろう」
と一人本業の英語で歌ってるヤツに注意を受ける。
うん外から見られたら誤解を受けそうだわ。
それでもやってもらってるほうは、もういいですとは言わないのね。
結局終電逃し、「明日早いんですけど」という私の発言は、
「どうせタクシーなんだ、今帰るも30分延長も変わらないだろ」
という身勝手な人々に押し切られ、家に着いたのは2時過ぎ。
それから、がさがさやってて寝たのは3時前。

次の日7時に起き、歌の朝練へ。
割としっかりしているつもりだったが、
目的地で電車を降りたら、あるはずの階段が無い。
「あれ?」と思って駅名みると、前の駅。
「ひぃ!」と振り向いて電車を見ればドアが目の前で閉まった。
恥ずかしさのあまり、出口に向かう振りをして、再度ホームに。
結局後続車に乗って遅刻。

その日は夜8時に寝てしまいました・・・。
昨日も出かけましたが未だ寝たはずなのに疲れている。
いや、寝過ぎて疲れてるのかな??

明日は愛しの先生のBDですっ。
ドリ更新予定でございます。

|

« お題30に黒崎一護UP | トップページ | 氷室零一バースデードリUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題30に黒崎一護UP | トップページ | 氷室零一バースデードリUP »