« お題に志波勝己UP | トップページ | お題に牧紳一UP »

2007年11月23日 (金)

バトン頂きました

バタバタしておりました~。

先週末くらいからぼやいていたことは、
「なるようにしかならんさ!」
という事で、信頼出来る方と役割分担を確認し、
後は自分の出来ることだけやろうと
だいぶ吹っ切れてきました。
ほんと女性はオトコが絡むと大変ですなぁ・・・。
心配してくれた方々ありがとうございます。
トモコ、もちっと頑張ってみます。

東北・日本海側・北海道はすごいドカ雪のようですが、
皆様大丈夫でしょうか?
東京もここ数日寒かったのですが、
明日日中は暖かいそうで。
乾燥してきたので加湿器が欲しいのですが、
某有名家電掲示板の人気商品はことごとく品切れ。
うーん、どうすべきか。

hinataさんよりバトンもらっちゃいました♪
最後何名かご指名させて頂いてますー。
以下ご興味のあるかたのみドウゾ。

地元バトン

▼どの都道府県に住んでいますか?
 差支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

  東京でございます

▼標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えてください

  おそらく標準語かと

▼住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えてください

  近くではないですが、元祖執事喫茶とか?
  ちなみにごくごく近くに自殺の名所もあったり(苦笑)

▼地元の究極な自慢をどうぞ!

  萌えの品がおそらく何でも揃います(爆)。  

▼住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えてください

  えー大抵住んで居るんでしょうが、わかんないです。

▼地元のここだけは許さない!ということは?

  ゴミゴミしてる

▼私の地元に住んだらこんなメリットがある!

  コンサートだろうとイベントはまず絶対東京でやりますよー

▼地元でいちばん多い名字は?

  人口自体が多すぎてわからないですなぁ

▼ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

  雨宮さん(笑)。なんせお隣の区ですもんv。
  涼子さん始め、結構集まれるのは嬉しかったり。

▼↑であげたネット友達にまずバトンを回しましょう

   ということで、おそらくドラクエでお忙しいと思いますが回します~
   もちろんレベルあげ優先でスルー可ですんでv

▼その友達をのぞく5人を指定してください

  こよみん・勝平さん・花音さん・ヨッシーで!
  お暇だったらで結構ですー

|

« お題に志波勝己UP | トップページ | お題に牧紳一UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に志波勝己UP | トップページ | お題に牧紳一UP »