« アニメブリーチに!! | トップページ | »

2007年11月 1日 (木)

お題30に黒崎一護UP

お題30「何も言えずに手を取った」に黒崎一護UP。

ふふ、昨日はね、この頃水増し請求・架空請求ばかりのアニブリに、
嫌気さしながらみてましたが、
あのアランカル偽兄弟の出現で、私のアニブリ姿勢はごろんと変わりました。

・・・別にあのキャラでドリ書く気にはなれませんが。

まぁやっと進み出したアニブリにほっと一息ついたので、
今回は一護に登場して頂きました。
ストックに石田パパもあります(爆)。
いつだそ・・・。

毎日のまにゃいかん薬があるのですが、
旅行前に切れていたので、
嫌々遠路病院に薬もらいにいってきました。
コレ実は副作用が強くて有名。
やはり久々服用すると数時間再起不能になりました。
あぁ身体がまた慣れるまで1週間はかかるよなぁ・・・。
ちなみに今ちまたを騒がしてるリタ●ンではありません(爆)。

ニュース見てたら年賀状が発売開始とか。
やばい。今年の分のチェックまだやってないや(汗)。
住所変更等はめんどいのでいつもギリギリです。
さてどっかにある年賀状をさがさねば・・・。

|

« アニメブリーチに!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメブリーチに!! | トップページ | »