« バトン頂きました | トップページ | »

2007年11月27日 (火)

お題に牧紳一UP

お題「こんなに近くても」を牧紳一でUPしました。

以前牧で書いていたものを、
お題用に少々手直しいたしました。
とんかつ食べたい時に書いたものなんですが、
結構お気に入りだったりします。

だって牧と台所ですよ!?
絶対狭い所なら無理なんでしょうけど(そこか?)。
牧は手がでかそうなので、細かい作業は辛そうなんですが、
その想像に反して手先器用ならもう最高ですよ!

実は一人でユニフォームのほつれ直したり、
弁当は手作りだったりしたら抱きつきますよ!背後から!!(やめれ)。


そう思うと父一人息子一人でしょうがなくやってて、
でも本人は隠すこともなく過ごしていたはずなのに、
信長あたりに、

「いやー牧さんの弁当っていつも美味そうっすよね!
 やっぱ牧さんの母上!料理上手なんっすね!」
「いや、これ作ったの俺だが?」
「「「!!!!!!!」」」

と不思議そうに答えて、部員みんなにドン引きされそう。
ちなみに神はしっかり前から知ってそうですが。

あぁ牧と食事したい・・・。
やはり男はしっかり食べる人がいいですね。
男で小食なんて、私が思いきり食べられないではないか!


さておなか空きました。
今朝はマーボーナスを作りました。
ウチはツレの帰りが遅いので、
一緒に食事するのは朝だけなんです。
昔は夕食作っていたのですが、
帰りが遅いので結局途中で食べ、
そしてまた寝る前に食べるので、
二人で巨大化していったのでやめました。
なんで唯一一緒に食べる朝食をしっかり作るんです。
まぁ夜しっかり取るより、
早めに取る方が脂肪を蓄えにくいらしいので、
勝手に身体に良いと言うことにしてます。
ちょっと驚かれたりするんですが。
でも朝食は大事ですよー。
食べないとエンジンがかからないです。
小さいときからの慣れって大事ですね。

|

« バトン頂きました | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン頂きました | トップページ | »