« | トップページ | »

2007年11月16日 (金)

いつも拍手ありがとーございますv
あぁ一方通行じゃないと元気がでます(苦笑)

昨日は久々に美容院に行ってきました。
髪をストレートで伸ばし中ということから、
基本はカットで終了。
しかしつまらないので少しカラーをいれてもらいました。
夜ボージョレ飲みに行くと伝えたら、
コテでエビちゃんにしてくれました、髪だけですが(爆)。
コテは小さめのしか持っていなかったので、
ゆる髪作るためにさっそく38㎜のコテ注文。
さー問題は手先の不器用な私がうまくできるかです。

昨日の解禁日、ボージョレ飲んできました。
もともと酒に強くないのですが、
ワインは特に後になってガツンとくるので、
ちびちび食事しつつ飲みました。
おかげで死にそうにならずに帰宅。
結構美味しかったです。
本来ボージョレは若すぎてつまらないのですが、
これはこれでお祭りに乗ったということで(爆)。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »