« お題に牧紳一UP | トップページ | »

2007年11月29日 (木)

拍手ありがとうございます。
寒い日々には心が温まりますv


東京は結構寒くなりました。
けど風が強くないのが救いかも知れません。
まだストーブとか使わず、こたつですんでいますが。


この頃周囲がごたごたしてまして、
無い頭でくるくるしてます。
そんな関係で、
「トモコさんって大人よね」
とお言葉を頂いたりするのですが、
大人ならもう少し上手く立ち回れるんだろうな、
なんて思ったりします。

でも俗に言う「大人」ってどんなかなーと考えることも。
混乱している人の中をすりぬけられるのが大人?
混乱が起きてたら見て見ぬふりせず上手く調整するのが大人?
人に愚痴をこぼさず理性的に中立でいられるのが大人?
うーん、私にはほど遠い世界ですね(泣)。

よく漫画とかで出来た人が一杯居ますが、
現実にそんな人にはめぐり会えないんですよね。
この頃つくづく、度量があって人情味もあって理性的、
そんな矛盾しているけど理想の大人の「男性」を捜索中です(爆)。
こういう人がいてくれれば、ごたごた収まるんだけど、
・・・無理、ですね(爆)


さて拍手お返事です

ヨッシーへ(笑)

拍手ありがとー!
こちらこそ毎度栄養頂いてます♪

日記も楽しみに拝見してますよー。
生でバスケ見に行ってるんだ!
うあーちょっと興味あるー。
やはり生だと迫力違うのかな??

|

« お題に牧紳一UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に牧紳一UP | トップページ | »