« お題に朽木白哉UP | トップページ | バトン頂きました »

2007年11月21日 (水)

お題に志波勝己UP

ハッピーバースデー志波君!!

さっきまで志波くんBDカウントダウンに、
涼子さんの所で騒いでおりました。

ということで、
お題「かすめた指先」に志波勝巳UPです。

ちょっと慌てて作ったので、
誤字脱字ありましたらご指摘お願いします。

おぉ、二日連続更新なんてびっくり。

いやーこの頃手の冷えが凄まじいんです。
ちょっと人に触れただけで凄く驚かれます。
なんでレジとかでお金受け取るとき、
なるべく手が触れないようにしています。
びくりとされるので(苦笑)。
それにただでさえ手が乾燥してハンドクリームが手放せないのに、
手が冷えていると塗っても塗っても潤いません(泣)。
なんとかならないかなぁこの冷え性・・・。

ちなみに本日ツレの誕生日でもあります。
今夜は自宅でしゃぶしゃぶの予定です(笑)

|

« お題に朽木白哉UP | トップページ | バトン頂きました »

コメント

私もすごい冷え性で、就寝するときも靴下が欠かせません。
便秘症の人に多いと言われたのですが、本当かな?
確かに便秘症ですが・・・^^;

ご主人のお誕生日オメデトウございます!

投稿: akeyan | 2007年11月21日 (水) 12時45分

ヲタ満載なこちらにコメント、
本当にありがとうございます(涙)。

akeyanさんも冷え性ですか?
便秘・・・、確かに便秘がちにはなりやすいですね、私も。
そちらは家の中をしっかり暖めるじゃないですか。
なので東京でも未だ実家などは部屋をガンガンに暖めて、
結露で毎度大騒ぎしています(苦笑)。

>ご主人のお誕生日オメデトウございます!

ありがとうございますー!
これから鍋の準備にはいりまーす。
手抜き全開です(苦笑)

投稿: トモコ | 2007年11月21日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に朽木白哉UP | トップページ | バトン頂きました »