« | トップページ | お題に朽木白哉UP »

2007年11月19日 (月)

はぁぁぁぁ(泣)。

すんません、幸せが逃げてる逃げてる。

何やら人を簡単に信用してはいけないのかもね、
なんて寂しいことを思う今日この頃。
マジで誰かに優しく愚痴を聞いて欲しいっ。
割と?人の相談乗ることが多いのですが、
今非常にどうしていいもんかわからんので、
私の相談員を募集したい気分です。
仕事や自分と他の人の問題なら、
自分でなんとかせにゃならんやんか、
と思うのですが、
目の前で色々問題が起きているのをどう対応すればいいか、
というのは久々にぶち当たった問題です。
あぁ、どうするべ・・・。

本日の金田一スペシャル。

言いました。
確かに「明智さん出て!」と願いました。

が。

あの出方はないだろーッ!!!

イヤミ、あの絵で済ますか~!!

何だかとっても切なかったです、くすん。

拍手毎度ありがとーございますv。
明日はお題を更新予定です。
さーて誰にするかなぁ・・・。

|

« | トップページ | お題に朽木白哉UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に朽木白哉UP »