« | トップページ | »

2007年11月18日 (日)

今日は朝早くから夜遅くまで、
よく神経を使った一日でした・・・。

人と人との関わりの難しさ、
男女関係の難しさ、
もう色々味わってきました。
ここまで乗り切った自分を誉めてあげたい気分です(苦笑)。

しかしこの後一波乱二波乱は確実にありそう。
ついつい気になって首を突っ込むこの性分。
ただでさえトラブルに巻き込まれやすいのに、
自分で自分の首を絞めていると思いつつ、
いくつになっても割り切って行動出来ない自分が切ない・・・。

それにしてもインフルエンザが今年は早めに流行し始めましたね。
今年は予防接種を受けようと思っていたのですが、
風邪がイマイチな状態で打って良いのか悩み中。
でも効果が現れるまで一ヶ月はかかるそうなので、
もうそろそろタイムリミットですよね。
うーん、どうしよう。

この頃は拍手を頂けて本当に励みになってます。
マイペースですがよろしくお願いします。

続いて拍手お礼です。

22:06 はじめまして。の方

T6相手の話、お気に召して頂けて嬉しい限りですv。
教師好きな私の趣味が暴走して、
B6よりT6重視になっております(苦笑)
プレイが遠ざかってVitaminxは休止状態ですが、
また時折に更新出来たらと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »