« 「遙かなる時空の中で」14巻感想 | トップページ | とうとう2nd Season始動 »

2007年11月 8日 (木)

恐れていた風邪を引いてしまったようです。
でも初期。
喉がいがいがしだしているので要注意ですが。
慌ててしょうが湯作ってただいまふーふーいいつつ飲んでます。
片栗粉入りのとろみあるタイプなので、
喉にゆっくり通って良い感じです。
これで悪化しませんように・・・。

アニブリがまたオリジナルに走り出しました。
めんどいです。見ているのが・・・。
まぁ子安さんの声を聞くという楽しみはあるのですが。

旅行中録り溜めていたアニメを少しずつ消化中。
で、彩雲国物語見ていて発狂。

葵皇毅、ツボ!!!

声も成田さんですよ!
殺生丸ですよ!オレンジですよ!(これはいいか)

どうしよう、私には鳳珠・燕青が・・・!(身勝手)
原作2冊くらいしか持ってないのに、買いそうになるよ・・・。

見ているのが苦痛なガンダム00。
ひさびさ行ったニコ動で上位にあった映像を見る。

・・・もう少しみてようかな(間違った考え)。

ガンダムのアテレコがハレグゥになってて最高です。

|

« 「遙かなる時空の中で」14巻感想 | トップページ | とうとう2nd Season始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「遙かなる時空の中で」14巻感想 | トップページ | とうとう2nd Season始動 »