« | トップページ | ときメモGS2nd Season »

2007年11月 9日 (金)

とうとう2nd Season始動

やはりというか当然というか。
もう皆様ご存じかと思いますが、

ときメモGS 2nd Season

が制作中だそうです。

どうも今度は

先輩登場!それもS!!(爆)

らしいですな!

年上好きの私としては、
教師・先輩大歓迎。
でも理事長・花屋にいさんはうーんなんですけど。

今度は誰が声をするのかな~。
是非渋い声希望。
あぁ成田さん系で冷たい感じの生徒会長とか!
あれ?単にヒムロッチの高校時代になりかねない??

そういえば、知り合いの子がスラダン好きと聞き、
どのキャラが好きか尋ねてみた。

「牧ですかね」

マニアな牧ファンがこんな身近にっ!!

流川とかミッチーとか仙道とかは多いんですよ。
でも牧が最初にあがるのは感動。
よかったね、牧、こんな若い子のファンもいるよ(涙)。

|

« | トップページ | ときメモGS2nd Season »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ときメモGS2nd Season »