« | トップページ | »

2007年12月24日 (月)

お題に明智健悟UP

メリクリでございます!
イヴの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お題「お守り代わりにそっと」に明智健悟UPしました。

クリスマスとは全く関係ありません。
そして不完全燃焼の品です(爆)。
うーん、明智さんって難しいよぅ。

今日は銀座に行ったのですが、
恐ろしいほどの人人人!!
家の周りは静かだし、高速もスイスイ。
みんなどうしてるんかなーと思ったら街にいたのね・・・。

カップルがブランドのお店に一杯居ましたが、
やっぱりバブルの時のような混み方じゃないなー。
クリスマスケーキはアンテノールのショートケーキが欲しかったのですが、
銀座には店舗がないので、キハチにしてみました。
悪くないけどやはりアンテノールの生クリームの方が甘過ぎなくて好きかな。

というわけで?皆様素敵な夜をお過ごし下さいね!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »