« | トップページ | スラムダンクに流川BD夢UP »

2007年12月30日 (日)

今年も残すところあと二日となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は土曜も仕事に行き、
夕食に寄ったロッテ●アで頼んだ
絶品チーズ●ーガーに髪の毛が入っていて、
その場で店員に言ったところ作り直すだけで終わりました。
・・・二度といかんわ、あの店。

そんなこんなでバタバタしていますが、
今年を振り返ってみれば。

1月執事喫茶オフ会
2月北海道の旅最終日近くで風邪
3月ときメモGSDS発売でDSLiteとお友達状態
4月やはりGS記念でオフ会
5月とうとうオン友に会いに大阪上陸
6月思いあまって「げんじつとうひ」サイトオープン
7月合唱団入団。ある意味転機
8月乗鞍旅行。硫黄温泉で全身かゆみに襲われる
9月切ないかな誕生日。で合宿してその後疲労で寝込む
10月合唱祭に出た後すぐ久々の海外脱出
11月歌グループの問題で頭を悩ます日々
12月歌発表会。運命の委員会選挙で当選。
   胃が痛くなる日々スタート
   オフ会忘年会。

あー手帳見つつ書いてみましたが
いろいろあるなぁ・・・(遠い目)。


自分がサイトを作るなんて、昔じゃ考えられませんでした。
ときメモGSが出た時代はブログというものは無くて、
サイトを作られている方々の所でチャットして、
異様に盛り上がったもんです。
それがブログが誰でも作れるようになって自分も初めて、
そしてサイトまで作ってしまって。
おかげで色々な皆様とお知り合いに慣れて
非常に嬉しかったです。

ありがたいことにネットで色々な方々と知り合い、
その皆様全てが優しくて素敵な方々というのは財産です。
サイトにもよく足を運んで下さる方々がいらっしゃって、
「サイトやってていいんかなー(汗)」と思う日々に、
頑張ってみようという後押しとなっています。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。

来年は完全に歌に乗っ取られる日々かと思いますが、
いかんせん自称気遣い魔(八方美人なだけか)。
そしてこれが自分の首を絞めていると
分かってて止められない。
それにネガティブ思考をなんとかしないと。
自分の性格をコントロールすることが来年一番問題です。

そしてサイト。
来年も頑張って運営してるかなー(爆)。
出来れば正月に流川BD夢でもUP出来ると良いのですが。

さてはて今日も明日も予定がびっしりです。
正月は祖母から譲り受けた着物が仕立て直して戻ってきたので、
頑張って着付けて初詣にでも繰り出そうかと思っています。
で2日は初売りね(笑)。

今年もありがとうございました。
来年も変わらずご愛顧の程よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

|

« | トップページ | スラムダンクに流川BD夢UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | スラムダンクに流川BD夢UP »