« | トップページ | »

2007年12月15日 (土)

あぁきがつけば土曜日・・・。
何だかバタバタしておりました。

先日知り合いから良いよと勧められていた、
リフレクソロジーのお店を通りかかり、
ちょうど首肩がちがちだったので、
首肩・足のセットでマッサージ受けてみました。

足をもんでもらっていて、
指の付け根と土踏まずあたりが痛い。
スタッフさんもわかっているのか、
そこになると少し力が強くなったりして。
でも滅多にやらないので至福でした。
終わって何のツボか聞いたところ、
指の付け根は目、
土踏まずあたりは自律神経だそうで。
どうも肩凝りも目から来ているのではないかと。
確かに押してもらったら、目の奥が楽。
ド近眼でコンタクトしているので凄く目が疲れるんです。
そして自律神経か・・・。
この頃気遣い大魔王でへとへとなんで(苦笑)。
昨日も自宅に友人呼んで、
ワイン飲みながら人生相談に延々のっていました。

・・・あぁ私の心を軽くしてくれる素敵な殿方はいないのか!!
(自分の好みの男性ではそれは無理なきがしなくもない)


この頃やっとアニマックスでやっている、
「ハヤテのごとく!」の
録り溜めていた分を見だしているんですが、
絵の好みは別として、
ちりばめられているネタを一括して知りたい・・・。
ナギ役に釘宮さんのせいか、
アルフォンスや神楽が出てくるのは笑った~。
種運命ネタらしいのもあったけど、
あれはメイドの田中理恵さんがいるせいかな?
しかしね、ここのとこウテナ見ている私にとって、
小杉十郎太さんのタマは結構叫びそうになるものが・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »