« お題に明智健悟UP | トップページ | »

2007年12月25日 (火)

昨日から唇が異様に荒れるなと思っていたら、
腫れてました(泣)。

おそらく口唇ヘルペスかと思ったので薬局で薬を購入。
が。
一度だけつけて実家においてきてしまいました。

・・・あたしのアホぉ・・・・。

顔にも吹き出物がいくつか。
疲れだな。うん。疲れ。
やらねばならないことが一杯です。
年賀状に大掃除(仕事場・自宅)、
仕事に、例の案件。
・・・うわぁぁん。

そういえば昨夜の夢が「流川祭り」でした♪
一杯流川で幸せだったのですが、
内容を覚えておりません・・・。
確か夢見ながら「ネタ!ネタに使いたい!」
と必死に思っていたのは覚えているんですが(爆)。
あーなんだったかなぁ・・・。

|

« お題に明智健悟UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に明智健悟UP | トップページ | »