« | トップページ | お題に明智健悟UP »

2007年12月23日 (日)

全身倦怠感に襲われているトモコです。コンニチワ。

いつも拍手ありがとうございます!
今週はさすがに何も更新出来ませんでした。

やっと昨夜の忘年会を終え、
月曜から土曜の耐久深夜忘年会も幕を閉じました。
まぁ今週も確かひとつくらいありましたが、
たぶん大丈夫でしょう・・・。

さすがに先週は大変でした。
水曜日にはふらふらしていて、
思わず足つぼへ。
すると前回とは違う場所が痛む。
「ここは元気のツボなんです。
 疲れるとここに溜まるんですよね。
 ほんとにお疲れでいらっしゃるようですから・・・」
ハイ、もう思いっきり疲れてます。
さすがに数十分の足つぼでは焼け石に水でしたが。

仕事も忙しく夜は宴会、気遣いの連続。
今異様に疲れがまた押し寄せています・・・。

明日明後日はクリスマス本番ですね。
皆様はどのように過ごされるのでしょうか。
バブル期のように、
ブランドのプレゼント・フレンチレストラン・一流ホテル
という3点セットは今年はなりを潜めているそうで、
お家でのんびり過ごす人が増え、
ホテルやレストランのケータリングザービス(料理を配達してくれる)が
結構人気なんだとか。
でも食事の一番人気は鍋だそうですけど。
ウチも食材とケーキ買いに都心まで出て、
夜はゆっくり鍋囲む予定です。

それにしてもこの疲れはなんとかならんのか(泣)

|

« | トップページ | お題に明智健悟UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に明智健悟UP »