« | トップページ | »

2007年12月 6日 (木)

どうしたの!?ここのところの銀魂!!

何か吹っ切れた、いやもうどうなってもいいさ!
くらいで暴走してませんか??

今日なんてもう私世代がツッコミどころ満載。
あぶ刑事も笑ったけど、
後ろで神楽何歌っているのか必死に聞き耳立ててたら、

キャッツ・アイのOP歌ってるよー!!!

と驚いていたら思い切り最後そのままかかっているし!

もうすぐ打ち切りなのかなぁ。
いやこのノリで突っ走って欲しいけどなぁ・・・。

hinataさんのところでバトンがあって、
答えの一部に私の名前が挙がっていてキョドってしまいました。
すんません、いつも見かけ倒しなヤツでして(恐縮)。
でも嬉しいー。やっぱり嬉しーv
という事で以下勝手にバトン頂いてきました。
お名前出た皆様すんません(汗)。

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?

  半年過ぎました

▼名前の由来は?

  「智」という漢字が好きでして。
   身近にいるこの名前の付いている人は
    皆尊敬出来るので。
   ということでネット用にカタカナと子つけて
    出来上がりました

▼何人と直メした事ある?

  えーっとそれなりに

▼何人と直電した事ある?

  うーん、こよみんは毎度だし(爆)、他にもしてますー。

▼何人友達が出来た?

  すんません、
  皆さん友達と思って良いですかー!???(爆)

★ここからは質問は消してね。
   あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.  こよみん。私が軟派しました(爆)
2. 皆さん。
3.  ヨッシー。何だか一緒に遊ぶと元気が出そう!
4. なっしんぐ!
5. 涼子さん。なんてったって我がクラスの委員長(笑)
6. あぁ皆さん頼れると思う・・・
7. hinataさん(笑)。一度一緒に飲みたいっ!
8. 勝平さん(笑)。なんせあのイラスト見ればもう・・・
9. 花音さん。きっと会ったら話が途切れず盛り上がりそう。
10. 誰かいます??
11. 雨宮さん・勝平さん・こよみん 
   雨宮さんの氷室絵にどれだけ叫んだか・・・
12. 一番をあげるならソウルメイトなこよみん 。
   付き合い古いよねー
13. ヨッシー。これからも引かずに遊んでね(笑)
14.  雨宮さん。憧れだもんv 樹生さん。以前から素敵!
15. 雨宮さん。可愛いんですよ!持ち帰りたいくらい!
16. ふつつか者ですが、皆さん末永くお願いします。
17. ヨッシー。スポーツ好きそうにみえるんだけどなー
18. 花音さん・樹生さん・ヨッシー 。
   そういえば樹生さんどこにお住まいなんだろ(汗)
19. えーっとやはりH先生(また聞きたい)
   すいません、有名な方を一方的ですので伏せ字で。
20. 涼子さん。hinataさん。是非隣の晩ご飯したい(笑)
21.  今ネウロの笹塚さんが熱いです(違)

▼最後に管理人様方に一言!

勝っていってすんません!仲良くして下さってありがとー!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

 いえ、強制はさすがに(汗)。
 皆様スルーして構いませんのでー

以下質問内容です。

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »