« | トップページ | »

2007年12月11日 (火)

お題に笹塚衛士UP

お題「今、何考えてる?」に、
無謀にもネウロの笹塚さんUP。

昨日突発的に作ったので誤字脱字ありましたら
ご指摘お願いします。
というか漫画は読んでいないし、
アニメでもつい最近恋に落ちたので、
笹塚さんの話し方等々不明のままやっちゃいました。
偽物度高いと思いますが広いお心で見て頂ければ(爆)。

昨日ネットのニュース見てびっくり。
コナン、離婚したんですねー。
コナン役の高山さんと原作者の青山さんが結婚したときは、
おおぅ、と思いましたが。
やはりお互い忙しいとすれ違いになりやすいのですかね・・・。
声優の山寺さんも離婚してしまったし。
うーん、結婚って難しいですな(お前が言うな)。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »