« | トップページ | お題にトレス・イクスUP »

2007年12月 2日 (日)

さっき帰宅し、くたくたです。

二次会がカラオケで、
男性が「何がいい?」と周囲に質問。
「ジャニーズでしょ」
「ジャニーズなら光GENJIだよね」
「じゃぁ「ガラスの十代で」」
女性陣、ひたすらたたみ掛けました(爆)。
が、現役女子大生はきょとん。

「もしかして光GENJI知らない?」
「あまりよく・・・。
 でも薬で捕まった人がいたグループですよね?」
「「「そういう認識か(泣)」」」

ジェネレーションギャップ、感じまくり。
けど男性2名、ノリノリで光とGENJIで歌ってくれました。
色々気疲れした日だったが、おもろかったぁ。


こよみんから紹介してもらったおもしろチェック。
天国からのメッセージ

ちなみにこんなんでました。


2007年のわたしへ。

元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2069年に、
寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、
我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2014年の年末のことです、わたしはある事情で、
東京日比谷で、ある有名な人物と知り合いになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、
95年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

             トモコ - 2069年の天国にて

誰と会うの私ー!?
日比谷って良く行く場所なんできになりますがな!
素敵な出会いが待ってますようにv
(本名ではないことに気がつきましょう)

|

« | トップページ | お題にトレス・イクスUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題にトレス・イクスUP »