« | トップページ | お題に笹塚衛士UP »

2007年12月10日 (月)

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
普通の患者さんの他に、
多くの人が予防接種にきてました。
それにしても痛かったな注射(泣)。

昨日はオンのお友達と忘年会でございました。
委員長の涼子さんがお店を押さえて下さり、
行った場所は「ヴァンパイアカフェ」。

残念ながらドラキュラ姿のウエーターさんはおらず、
メイド服っぽいウェイトレスさんがおりました。
雰囲気が薄暗くて半個室っぽくて良い感じ。

参加者は涼子さん・水津さん・平●均さん・雨宮さん、私。
もちろん今度出るGS2DSネタから、
GS1にはまり、毎晩開かれるチャット大会、
ひいてはもの凄い数が集まった氷室オフ会in新宿、
昔の話題で盛り上がっておりました。
うーん、あれから5年はたったみたいですよー
(今公式本の発売年みて確認2002年だそうで)

その後、
デザートのお菓子が宮本武蔵?
に見えて爆笑を誘った雨宮さん、
ウェイトレスのチェックに余念のない平●均さん、
女王様気質が発覚した水津さん、
それを長い付き合いからか冷静に突っ込んだ涼子さん、
で、愚痴を報告した私で、銀座を闊歩。
ミキモトのクリスマスツリーみて、
アップルストアでGS2DSの体験して遊んで、
最後また来年遊ぶ約束をして解散。
この頃凹み気味だったので良い気分転換になりました。
皆様ありがとーございましたです。
次はGS2DS発売前にギムナジウムですかね?

|

« | トップページ | お題に笹塚衛士UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に笹塚衛士UP »