« お題に笹塚衛士UP | トップページ | »

2007年12月12日 (水)

月曜にうったインフルエンザ予防の注射跡が、
腫れて痛いです(泣)。
ある程度の割合で出て、数日で消えるそうですが、
なにせおそらく予防接種初めてなので、
身体が驚いて居るんでしょうか??

だーいぶ今悩んでいる案件を吹っ切れそうです。
先日発声だけの日だったんですが、
無心に腹から声だしていたら、
なんだか元気が出てきました。
もちろん他にも理由はありますが。
考えすぎても何もでないんですよねー。
もう少しポジティブシンキングにならねば。

以下こよみんとこから強奪してきた「分析バトン」です。
興味のあるかたのみドーゾ。

□分析バトン □

これは貴方の事を分析するバトン。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい

■好きな少年漫画、青年漫画

  永遠という点から「シティ・ハンター」
  そして「スラムダンク」ですかね。
  今継続的にコミック買っているのは
  「BLEACH」・「鋼の錬金術師」のみ。

■好きな少女漫画

  小さい頃は「りぼん」・「マーガレット」愛好者でした。
  なんで「ときめきトゥナイト」等々色々読んでました。
  CLAMPも良くよんだなー。
  今現在コミックだけ色々買ってます。
  「遙か」・「コルダ」・「ホスト部」・「トリブラ」
  「マ王」・「彩雲国」とか。
  「フルバ」は全巻持ってます。
  そういや、「最遊記」は途中で挫折してるな(汗)
 
■好きなキャラ

 どこをどこまで言えばいいのか(爆)
 あげようと努力しましたが収拾がつかなくなったので、
 残念ながら中止。
  
■好きなタイプ

 スーツ・眼鏡・高身長・ドS・インテリ俺様
 性格的に問題がある方が好きだったり(苦労性)
 
■身長体重

  身長約160 
  他に質問ありましたっけ?
 
■誕生日血液型

  9月5日 A型

■性格容姿

 性格:ネガティブ思考・毒舌・地雷を踏みやすい
     昔言われた友人の一言
     「面接ウケは絶対いいよね」
     ・・・どういう意味なんでしょうか??
 容姿:髪は今ストレートですが、時折コテでウエーブに。
     丸顔・キューピー体型(泣)

■現在地

 東京の僻地(一応23区内)
 
■友達を作るなら

 大人の男性!!
 ゆったり聞き上手な男性が欲しい!!!
 
■好きなスポーツ

 昔は高校野球を見るのが好きで、
 良く高校時代は母校の応援に行きました。
 ちなみに運動神経はマイナスです(泣)。
 
■趣味特技

 趣味:歌・ビーズ作り
 特技:変な人間を寄せ付けやすい     

■いま欲しいモノ

 心落ち着ける大人の男性(まだ言うか)
 テレビが壊れそうなんでテレビ
 
■最近見た夢

 あーなんか見たけど忘れた(汗)
 
■好きな食べ物

 甘い物大好き!和菓子洋菓子なんでも。

■好きな飲み物

 断然茶党。
 日本茶・紅茶・中国茶、
 何でも自宅に揃ってます。
 今日は朝から
 日本茶→アールグレイ→プーアール茶飲んでます
 
■声の高さと歌の上手さ

 地声は低いかと。
 歌は現在アルトで歌ってます。
 この頃はボイトレの甲斐あってか、
 ソプラノ領域まで声が出てきているようです。
 小さい頃はソプだったんですけどね。
 カラオケはこの頃は低い方が歌いやすいようで。
 アクエリオンとか辛くなってきました(泣)
 
■似ている声や顔

 えー、あまり覚えがないですな。
 私をご存じの方、ご意見あれば是非。

■好きな傾向

 ドS、ツンデレ、本当の大人。
 
■嫌いなタイプ

 一般常識が無い、マナーがなってない。
 なのに俺様。
 
■好きな教科

 美術・国語・現社
 
■好きキャラを褒めて下さい

 愛してるー(違)!!
 
■今ハマっている曲

 えー、時期的にクリスマス曲
 
■弱点は?

 今進行中の人間関係(泣)
 数字もダメです(経理やってる女)
 
■右利き?左利き?

 右利きです。
 けど右左をすぐ言えません。
 兄弟が左利きで彼も右左が苦手。
 どうも私も左利きだったのでは。
 なにせ右脳で話すと毒舌全開になるので。
 
■好きな動物は?

 わんこ!!
 自宅にポメラニアンがおります。
 
■これがないと生きていけない!!

 歌・逃避出来る漫画・アニメ・ゲーム
 
■好きな花

 コスモス・金木犀

■嫌いなモノ

 へびとか・・・
 
■好きな季節

 春と秋

■好きな声優は?

 子安武人・森川智之・杉田智和
 あぁあげてればきりがない!!
 基本的に低音ヴォイスが好きです

■今使ってるシャンプー

 白TUBAKI
 時折スリーハーブス(ロクシタン)
 
■あなたは涙もろい?

 アニメでがんがん泣けます(爆)。
 但し人前で泣くことはありません
 
■好きなゲーム

 人生を変えた?ときメモGS
 遙かなら3がゲームとしては良かった

■好きな曲

 TM・B’z・西川貴教等、
 ノリがいい曲が好きです。
 
■夢

 戸建てが・・・(現実的)
 素敵な大人の男性に攫ってもらうことv
 (現実問題は全て無視) 

■好きな香り

  家で癒されたいならローズ系。
  外に出るときはすっきりした香り。
  でもあまり何もつけませんが。

■好きな場所

 日本なら京都。
 海外ならオーストリア。
 
■回す人

 ご興味のある方お持ち帰り下さいー 

|

« お題に笹塚衛士UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に笹塚衛士UP | トップページ | »