« | トップページ | »

2007年12月18日 (火)

いつも拍手ありがとうございます!
何やら一杯押して下さる熱い方もいらっしゃるようです。
あ、あ、
もしかして何も展示されていないことに驚かれたとか(汗)。
やっぱり何か展示すべきかな・・・。


昨日はぱーちいだったのですが、
向かう電車内でトラブル。

私は音楽聞きつつ寝ていたのですが何か騒がしい。
どうも車両端のおっさんが怒号をあげてて。
混んでいたのでそちらまで見られなかったのですが、
言い争いしているのかも不明。
二駅過ぎたところで誰かが緊急ボタンおしたらしく、
「車内点検いたします!」で運転手が飛んできました。
私の近くの入り口から入ってきたのですが、
「どうされました?急病ですか?」
との問いに周囲は戸惑い顔。
他の駅員も飛んできてざわざわし出すと、
一人の乗客が「だれか騒いでいたみたいで」と伝えたら、
近くにいたおじさん
 (見る目普通の60代くらいのサラリーマン)が、
「定時に出発しろよ」と。
駅員が状況をその人に伝えようとした途端、
そのおっさんが「ふざけるな!!!」と怒号。
どうも駅で場所を移動したらしく、
まさしく問題のおっさんがそこに。
怒号をあげるおっさんと降りて下さいという駅員。
ラッシュ時だったので降りないおっさんに、
「出しちゃえ出しちゃえ!」とホームで駅員の声。
てっきりおっさんをつまみ出すのかと思ったら、
おっさんはそのままで電車が発車しちゃいました(汗)。
その後もおっさんは
石原悪いんだよ!
  俺が!俺が立ってやる!!
・・・いつかな
と訳の分からん怒号で主張しておりました。
次の駅で降りていきましたが、
おかげで電車は5分以上の遅れ。
もし暴れ出したら
バッグで殴り倒してやろうと意気込んでましたが、
結構車内ってこんなことあっても
冷たい感じするもんですなぁ。

日曜は車の傷つけ発覚、
昨日は電車でおっさん大騒ぎ。
さて、今日は例の問題児達と食事会です。
これが既に私にとって今日のラスボスか・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »