« お題にトレス・イクスUP | トップページ | »

2007年12月 5日 (水)

朝晩の冷え込みが東京も強くなりました。
近くの銀杏もほとんど紅葉し、
いつもより遅いながらも冬という感じがします。

時間をみてグローブホルダーを作成。
いわゆる手袋を留めるアクセです。
留め具が高いのですが、
後はチェーンにビーズをつけごそごそして出来上がり(爆)。
スワロとか使っているので、
こんなのをお店で買うと結構な値段がします。
んで、今回はビーズネットショップにあったレシピで手作りに。
母と祖母にもいる?と聞いたら二つ返事が返ってきました。
というか祖母よ。
それはデイサービスにもっていって自慢するきだな。
第一きちんと説明出来るんだろうか(汗)。

クリーニングに出していた、
祖母から譲り受けた帯が戻ってきました。
クリーニングでどうなるかドキドキでしたが、出して良かった!
地の色がすっきりし、全体的に綺麗になりました。
後は別の業者に出している着物だなぁ。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手お返事です。

涼子さん

トレス夢喜んで頂き何よりです!
中井・緑川両セクシーヴォイスで脳内変換されましたか(笑)。
私はどちらの声優さんも甲乙つけがたいんですよねー。
涼子さんはどちらがお好みですか?

|

« お題にトレス・イクスUP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題にトレス・イクスUP | トップページ | »