« | トップページ | »

2007年12月 4日 (火)

お題にトレス・イクスUP

いつも拍手ありがとうございます!

お題「こんな時ですら浮かぶ顔」に
トリブラよりトレス・イクスをUP。

あはは、無謀(爆)

ホントは名前をカタカナ表示にしたかったのですが、
すんません、やり方分からず断念しました。

トリブラでは一番にトレス愛ですが、
ドゥオ・ペテロも好きですね。
アニメで悪役の顔してペテロ出てきたときは、
ファン全てを敵に回したんじゃないかと思いましたが。

今回のお話自体はまぁ序章的な感じで。
てかトレスでどう恋愛が進むと言うのだろう・・・。
プロフェッサーに言えば、面白がって、
恋愛とかの知識とか詰め込んでくれそうなんですが。

録り溜めているアニメでネウロ見ていたんですが、

笹塚さん、かっけー!!v

ちょっと盛り上がっている今日この頃(爆)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »