« スラムダンクに流川BD夢UP | トップページ | »

2008年1月 4日 (金)

Img_06930001



拍手ありがとうございます!

正月はいつも行く神社と、
もう一つ車で足を伸ばすのが恒例?なんですが、
今年はなんと長野の善光寺まで。
ちなみに日帰り(爆)。
写真は善光寺本堂です。

一度は行ってみたかったんですが、寒かった(泣)。
けどおやき・蕎麦、美味しい物も食べられ満足。
しっかりお祈りしたことが叶うとええなー。


ここのとこ異常に肩が凝ってます。
おそらく頭から何もかも。
マッサージも行きましたが数十分じゃダメですね。
コリはコリを呼ぶので、
このままではまずいところまで来ていると思い、
とうとう鎮痛剤発動。
私の場合、
コリが酷くなるとめまいや吐き気を起こして動けなくなる、
非常に面倒な体質なので・・・。
試しに家電量販店でマッサージチェア試しましたが、
うーん、満足しなかったなぁ。
今の困った事案です。

|

« スラムダンクに流川BD夢UP | トップページ | »

コメント

あけましたね~おめでと~(^^)
私はまだ初詣に行ってない(汗)
気がつけばえべっさんになっている可能性が100%です(笑)

肩こりかぁ、辛いね
治療してもらって家でゆっくりしてね
無理はしないよ~に(^^)

今年もよろしくーv

投稿: こよみ | 2008年1月 5日 (土) 08時21分

あけおめですー。
お仕事ほんとお疲れ様。
初詣の時間さえないなんてー!

肩凝り、どうしょうもないです(泣)。
外して捨ててしまいたい衝動にかられます。

今年の京都は引率の先生が来るかもですか!?
すいませーん!是非GSで王道いきたーい!(笑)。
とにかく今年もかわらずよろしくです!

投稿: トモコ | 2008年1月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンクに流川BD夢UP | トップページ | »