« | トップページ | »

2008年1月30日 (水)

お題に斎藤 一UP

更新出来ない、創作意欲がといいつつ更新です(爆)。
今後も定期というよりオフが忙しいので、
不定期更新になるかと思われます・・・。

ただいまキッズステーションにて「るろうに剣心」が再放送中でして、
やっと斎藤が出てきました。
よって「斎藤おひさしぶり記念」(笑)。
声優の鈴置さんが亡くなられたことは非常に残念です。
あぁあのニヒルな声がたまらないのにぃ。

史実の斎藤には詳しくありませんが、
一応史実も元になっているため、
斎藤はるろ剣でも妻子持ちですが、

私の中では独身です。

ということで今回のは不倫ネタではありません(爆)。

時期も気にしないで下さい。
まったりな時間もあるということで(逃)。

昨日は友人と寒い中モツ鍋食べてきましたが、
モツが少なかったよ(泣)!
野菜鍋モツ風味だって、アレ!
それなのに人気店ってどうなんだろ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »