« | トップページ | お題に石田竜弦UP »

2008年1月 8日 (火)

腰痛を再発してしまいました・・・。
ここのとこ身体が固まっていましたが、
腰もあやしいなーと思っていたら「ピシ」。
めでたくまともに動けなくなりました。
家の中くらいなら動けますが、
物を持つとか腰を曲げるのは無理。
やっばいなー、今月も忙しいというのにー。


ところで奥様、見ました?
ペルソナ~トリニティ・ソウル~

で登場しましたキャラ「神郷 諒」28歳。

眼鏡・刑事(それも署長)・何考えてるか不明。

そして

子安ヴォイス。

・・・きたーっ!!!!

あーもう、思いっきりはまりそうな予感ですよ!!!
私のツボを押さえまくりです。
しかしキャラがラーゼフォンに似ていると思ったんですが。
声だけですが緑川さんも出てましたね。
諒と話していたのでそれなりの年齢、立場よね(くふ)v。
これから目が離せないーっ。


それと今日からハチクロのドラマ始まりますね。
新聞見たらしょっぱなから話違うらしく、
オリジナルが多いのだとか。
うーん、単に題名と役名借りるだけってどうなの。
一話は見ようと思いますが続くかなぁ。

|

« | トップページ | お題に石田竜弦UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に石田竜弦UP »