« | トップページ | »

2008年1月10日 (木)

お題に石田竜弦UP

お題「今はこれが限界」に、
BLEACHの石田パパUP。

以前ノリノリで書いた品(爆)。
いや単に迫られたかっただけです、うん。


名前登録を変更しました。
やはりカタカナ表記も欲しくなりまして。
が。
すげー大変だった(泣)。

毎回毎回ジオで編集中、
「アドオンで問題が発生しました」と強制終了。
問題のアドオンを向こうにしたらジオの画面が開かない。
あーだこーだなだめすかして、
やっと何とか全話を変更。
無駄に話の量あるなーとか、
名前登録数増やすってこんなに大変だったのねとか、
ここのとこPC動きが重いし変だよとか、
腰痛で何やってんのよ、目も痛いし、とか。
家事をしていないのにこんなことしてるなんて、
家人にばれたら殺されそうです。


ところで見ました?今日の「銀魂」。

石田さんが、あの歌わないことで有名な石田さんが、
ラップ歌ったよー!!!!
(あれをラップというかは別にして)

いやもう、どんな気持ちで歌ったのかと。
いつかあれ、アルバムの一つに出るんだろうなぁ。

そいで話の内容。
もう色々な所で「そうそう!!」と手叩きまくり。
沈黙に耐えられない新八の気持ちに大共感。
いちいち雰囲気を表すトコとかもう。
銀さんが赤白帽(それもきちんとゴム伸びてるし)
でいる姿もナイス。
しかし段々バベルの塔がモザイクかかってても、
思いっきりB面で内容言ってるし、
なんですか、春まで保たないのですか??
でもED変わりましたね。
それも・・・。
エリザベスオンリー。
(100%じゃないけど)。
ナイスです。いやもうナイス・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »